人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A3 みぃみぃ mi_mi_catことみぃ子です。日常的な日記を書いてます


by mi_mi_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目

誅仙 オンライン 2日目の日記ですー



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2158050.jpg


まだ、メモラクラスだけど少しレベルあがったかな?

敵キャラクターは結構かわいいの♪



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2158277.jpg


ヒールで回復しようとおもったら

「帰還」押したらしく・・・・



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2159256.jpg


町もどっちゃった(´・ω・` )



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_21592261.jpg


倉庫まわりは露天もおおい



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_21595113.jpg


なにやら騒がしいのでいってみると

ビギナーイベントみたいのやってたヽ(´∇`)ノ



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2201838.jpg


PTのやりかたとかいろいろGMさんが説明してくれてた

ウロウロしていたら初めてPT要請きました(`・ω・´)!


PTを組んでくれた彼女によると

どうやらイベントでかなりいいアイテムを配布してくれるらしく!

これはゲットせねば!!


Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2204591.jpg


そいえば倉庫とかアイテム所持バッグの拡張ができる

クエがあるんだけど、その拡張アイテムが

「モール」でゲットできるって書いてあって

モールってお店みたい。

ウィンドウの右下にあるアイコンに「モール」ってあったよ(´・ω・` )

1Gっで購入できるらしいんだけど、みぃには1Gないらしく

買えません・・・・onz



PTの子と一緒にアイテム配布してくれるのをまっていたけど

GMが今回は配布なしとのこと\(`0´)/!!!



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2211889.jpg


またメモラマップにもどって狩りです(`・ω・´)!

この技は宝法という種類の技です。

よくわかんないけどたぶん色々使えるようになるんだとおもう

つくりがこっていて、かっこいい!!



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2215189.jpg


あくまみたいな人発見!!




Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2221273.jpg


釣りもできるらしいけど、みぃはレベ低くてまだ

できないみたい(´・ω・` )



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_222345.jpg


クエストで桃の木の虫を退治するというやつ。

うまーくジャンプして桃の木にのぼらないといけないんだけど

これのポイントがかなりシビアでむずいwww



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2225132.jpg


かなりジャンプをきわめないといけないらしい・・・

そういえば、完美にもこんなクエあったよね??w




突然、アイテム配布イベントが発動!!!!

さっきもらえなかったからいそいでいくことに!




「あつまってくださーい」みたいなアナウンスで

いってみると・・・・



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2232923.jpg


ものすごい列wwwwwww

いまどき、並ばせてアイテムくばるっていうシステムって・・・・w





「ちょと!横はいりしないでください!!」

「横はいりした人PKしていいですかー?w」

等、ユーザーのイライラもつのります

配布イベント経験者の方の声では前は2時間かかったとか

((((;゚Д゚)))・・・どーなってんだぁぁw


まぁ、A3だったら何時間も集めさせられていて

配布アイテムがネラLとか空箱だったとかザラだったから

ダメイベントは慣れっこだけど・・・w



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_224714.jpg


夜になった(´・ω・` )

40分ぐらい並ばされてまってたかなぁ・・・・・


遠くにGMがみえた!



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2243794.jpg


わくわく・・・・




Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2245442.jpg


ここのGMはかなりフレンドリーらしく

おもしろい発言してるww



Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_225513.jpg


楽しそうなお仕事w




なんかオークション?チケット?とかいうので

使う紙幣?なのかコインなのかそんなのをもらったけど

どうやってつかうのか謎(´・ω・` )




Online game LEGEND of CHUSEN 誅仙 2日目_f0011361_2253929.jpg


たぶん、ここで使うものだとおもうんだけど・・・・・

うーん・・・・・




みぃひとりじゃなにもわからないw

だれかぁぁーーーーw
by mi_mi_cat | 2008-10-20 22:06 | みぃオンラインゲーム