人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A3 みぃみぃ mi_mi_catことみぃ子です。日常的な日記を書いてます


by mi_mi_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三国無双 初期段階(`・ω・´)

メモリも増やしてサックサクですw

コントローラーも買ってきましたw

おもしろすぎw


今日はちょこっと説明します♪

三国無双 初期段階(`・ω・´)_f0011361_11342173.jpg


家というところが自分の戻るおうちになっています。
戦闘が終わったあとや特務(クエみたいなの)が終わった後には
必ずここに戻ります。

装備を変更したり、書状(メッセージ)を書いたり受け取ったものを読んだり
できます。

装備は武器は4つまでしか持てません。
昇格して位が上がると、途中ごほうびで武器庫が1つもらえて
4つ→8こまで持てるようになります(ノ´▽`)ノ

服は各箇所5個までです。

家具のすべては配置変えなどもできます。


ちょっとした裏技です。
出入り口の玄関で扉をクリックすると、部屋からでた時に
どの町(東、中央、西)に出現するか設定できます。
三国無双 初期段階(`・ω・´)_f0011361_17482154.jpg

by mi_mi_cat | 2007-12-16 12:47 | 真・三国無双 日記