A3 みぃみぃ mi_mi_catことみぃ子です。日常的な日記を書いてます


by mi_mi_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
誅仙 オンライン 2日目の日記ですー



f0011361_2158050.jpg


まだ、メモラクラスだけど少しレベルあがったかな?

敵キャラクターは結構かわいいの♪



f0011361_2158277.jpg


ヒールで回復しようとおもったら

「帰還」押したらしく・・・・



f0011361_2159256.jpg


町もどっちゃった(´・ω・` )



f0011361_21592261.jpg


倉庫まわりは露天もおおい



f0011361_21595113.jpg


なにやら騒がしいのでいってみると

ビギナーイベントみたいのやってたヽ(´∇`)ノ



f0011361_2201838.jpg


PTのやりかたとかいろいろGMさんが説明してくれてた

ウロウロしていたら初めてPT要請きました(`・ω・´)!


PTを組んでくれた彼女によると

どうやらイベントでかなりいいアイテムを配布してくれるらしく!

これはゲットせねば!!


f0011361_2204591.jpg


そいえば倉庫とかアイテム所持バッグの拡張ができる

クエがあるんだけど、その拡張アイテムが

「モール」でゲットできるって書いてあって

モールってお店みたい。

ウィンドウの右下にあるアイコンに「モール」ってあったよ(´・ω・` )

1Gっで購入できるらしいんだけど、みぃには1Gないらしく

買えません・・・・onz



PTの子と一緒にアイテム配布してくれるのをまっていたけど

GMが今回は配布なしとのこと\(`0´)/!!!



f0011361_2211889.jpg


またメモラマップにもどって狩りです(`・ω・´)!

この技は宝法という種類の技です。

よくわかんないけどたぶん色々使えるようになるんだとおもう

つくりがこっていて、かっこいい!!



f0011361_2215189.jpg


あくまみたいな人発見!!




f0011361_2221273.jpg


釣りもできるらしいけど、みぃはレベ低くてまだ

できないみたい(´・ω・` )



f0011361_222345.jpg


クエストで桃の木の虫を退治するというやつ。

うまーくジャンプして桃の木にのぼらないといけないんだけど

これのポイントがかなりシビアでむずいwww



f0011361_2225132.jpg


かなりジャンプをきわめないといけないらしい・・・

そういえば、完美にもこんなクエあったよね??w




突然、アイテム配布イベントが発動!!!!

さっきもらえなかったからいそいでいくことに!




「あつまってくださーい」みたいなアナウンスで

いってみると・・・・



f0011361_2232923.jpg


ものすごい列wwwwwww

いまどき、並ばせてアイテムくばるっていうシステムって・・・・w





「ちょと!横はいりしないでください!!」

「横はいりした人PKしていいですかー?w」

等、ユーザーのイライラもつのります

配布イベント経験者の方の声では前は2時間かかったとか

((((;゚Д゚)))・・・どーなってんだぁぁw


まぁ、A3だったら何時間も集めさせられていて

配布アイテムがネラLとか空箱だったとかザラだったから

ダメイベントは慣れっこだけど・・・w



f0011361_224714.jpg


夜になった(´・ω・` )

40分ぐらい並ばされてまってたかなぁ・・・・・


遠くにGMがみえた!



f0011361_2243794.jpg


わくわく・・・・




f0011361_2245442.jpg


ここのGMはかなりフレンドリーらしく

おもしろい発言してるww



f0011361_225513.jpg


楽しそうなお仕事w




なんかオークション?チケット?とかいうので

使う紙幣?なのかコインなのかそんなのをもらったけど

どうやってつかうのか謎(´・ω・` )




f0011361_2253929.jpg


たぶん、ここで使うものだとおもうんだけど・・・・・

うーん・・・・・




みぃひとりじゃなにもわからないw

だれかぁぁーーーーw
[PR]
# by mi_mi_cat | 2008-10-20 22:06 | みぃオンラインゲーム
テスターあたってたーーーヽ(´∇`)ノ

てっきりハズレたとおもっていたら、忘れていたメールアカウントに

当選メールがきてましたw

さっそくログイン(`・ω・´)V!





キャラクターをつくってみたけど

予想外に簡単な選択方法しかありませんでした。

もっと細かく作れるのかなーと思っていたのに・・・

男or女

ヘアスタイル 7種類ぐらい

かおの雰囲気 7種類ぐらい

こんなのぐらいしか決めることない(´・ω・` )

しかもかみのいろも、ダサくて

かわいいのないwww

かおも、外国ゲームによくありそうな

おばさんがおみたいのが多いww




さっそくキャラをつくってインしてみる♪


お・・・・おもぃ!ww


f0011361_134168.jpg



なんかのイベントやってるみたいね。

ものすごい人ww

今にも固まりそうなポインターをゆっくり動かしながら

ゲーム設定のところで軽くしてみたら

わりと重いのが直りました♪

画面綺麗なわりにはつくりいいゲームかもしれません。


f0011361_1345193.jpg



デービール!みたいな人がいました

空をとべるみたいだね。イイナー

あ、そうそうトラ?みたいなライオン?みたいな

そんな乗り物もあるみたい。かっこいいんだよー



f0011361_1352034.jpg


初期クエみたいなのをこなすと、旅の装備みたいのが

もらえました♪結構な数のクエがあるらしい。

でもクエとかもやりやすいようになっていて

ウィンドウ上で「○○○にクエアイテムを届けよ」とか

書いてあるでしょ、で○○○のところをクリックすると

自動でそこまで歩いていけるシステムです(`・ω・´)!

だから誰がどこにいるとか覚えたりしなくていいし

楽ー♪

あと敵とかも、クリックできる名前ならその敵がいるところまで

オートでいける♪

方向音痴の私にはありがたい機能がついております。

あ!そうそう、あとね

頭(布ぼうし?)みたいのを変更したら

ヘアスタイルが変わってしまいました(´・ω・` )エー

ヘアスタイルは帽子によっても変更可能なようです。




f0011361_1362888.jpg


クエで「いのしし」をかってこい!と言われ

お外にいってみました♪

たぶんメモラ的なあれだとおもわれますw



f0011361_137332.jpg


ぇぃやー!

写真がうまくとれていないけど

アクションはまあまあです。

最初キャラをつくって生まれてからすぐ

おじーさんから武器どれがいい?みたいなのをもらえるんだけど

つえ、と刀っぽいやつだったかなぁ

みぃは刀っぽいの選んでみたけど、魔法?っぽいのうっている人も

いました。


f0011361_1375583.jpg


ヒールです♪

つかれたらこれやると回復できるみたい

絵てきにはかなりかっこいいw




f0011361_1382657.jpg


町の入り口のほうのところが

なにやらきらびやかなのでいってみると・・・


f0011361_1384769.jpg


対人祭り??が行われていた様子w

スキルが結構綺麗だよ!!

みぃはまだ初心者だから対したのつかえないけど

あそこらへんのレベルになると

かなりおもしろそうなことができそうです( *´Д`)
[PR]
# by mi_mi_cat | 2008-10-19 13:09 | みぃオンラインゲーム

ふぅ

買い物いってて、帰ってきてクタクタですw

(´・ω・` )

コメントが下に長くなってきてるので

新しくこちらにどうぞ♪
[PR]
# by mi_mi_cat | 2008-02-16 20:01 | 真・三国無双 日記

三国無双 日記

劉備にいってきまーすと

行ったっきりの燕子さんがかえってこなーいw

向こうでがんばってるのかなー(*´-`*)

こないだの争奪戦、劉備強かった!!

きっとあの中にまざって燕子さん、奮闘してたんだろうなぁ(`・ω・´)



昨日、あるさん、らきと話してたときに

あるさんが

「戦ってた時に、相手国に みぃみぃ っていう副将を

つけている人がいてwwwwww

ビックリ&ちょっとチュウチョしたけど

倒しといた^-^」





Σ( ̄□ ̄; ひどいww

んなこといってるとぉ!!格闘技場に呼び出しだぞぉ!!

(;`O´)oごるぁぁ!!かかってこーーい!あるさんこらぁぁw




あるさん新しいPC買ったらしいけど

争奪戦にまにあうかなーって

やるきまんまん!!!!!(ノ´▽`)ノワーーーーーーーーw

でもノートでだいじょぶなのかなぁ?

どんなの買ったんだろう・・・



いいよねー新しいPC♪

私のも、こないだ買った新しいのだけど

VISTAはダメだね・・・

メモリ?とかいうのを増やしてみたけど

いまいちだよ・・・。

たまにカクカクする・・・。

戦い中に、落ちちゃったのは数回しかないけど

回線の調子悪いと街でも カクカクくるもん・・・。
[PR]
# by mi_mi_cat | 2008-02-04 20:07 | 真・三国無双 日記
かえすみさん、らしき方から ささやきが!!!!


f0011361_1249276.jpg




キョロキョロ周りを探してみても、姿が見えません・・・(´・ω・` )

近くにいない人への ささやきの仕方も出来ないし、

かえすみさんの名前の感じも読みがわかりません・・・onz




ジタバタしていると

かえすみさんから

「Rボタンおしてみてください」

(´・ω・` )ノ ポチットナ






なんと!!!!w

ささやき とばしてくれた人へ、返信できるような状態に

してくれます!!!!


これはすごい!w

今までは、近くにいる人なら、キャラクタークリック→ささやき選択で

話できていたけど

友達なら、F12押して フレンド→メッセージ だったけど・・・

これなら、Rボタン一発です!!!

感動ーーーー(;-;)



しかも、かえすみさん、結構近くにいましたww

はっけーーーーん!w

f0011361_12534784.jpg



すごいww

赤いマントですよ!!!

かっこいい!!(*´-`*)

でも、ちびっこくてかわいいww


あるさん系ですね(*ノノ)




対人の熟練で、遊んでもらうことに

でも私・・・ビビリなので・・・怖いですww

熟練にしてもらいました。

らきたちは、みんなでやっていたみたいなので

プルたんげっちゅです(`・ω・´)!


2回ほど、やってもらったけど

1回目はNPCになりました(内心ホットしましたww)

2回目は、人きちゃいましたーーー><!

逃げる練習、練習と思ってやったけど

ほとんど相手にあうことなく、しかも勝てました(ノ´▽`)ノワーイ!



武官近くにいくと

みんながいて、かえすみさんとみんなを結合することができました(*´-`*)

f0011361_12581623.jpg


って、アレ

らきが写ってない(´・ω・` )どこいったーw

お時間が残りすくなく、ちょこっとで解散になっちゃったけど

おかげさまで、楽しい時間すごしました。

どうもありがとう♪
[PR]
# by mi_mi_cat | 2008-02-03 12:59 | 真・三国無双 日記